新現役!シニアわくわくブログ

シニアに役立つ情報や新現役ネットの活動について発信していきます。

関西支部事務局より初投稿

〖関西〗

はじめまして!kannsai 

関西支部事務局のKです。

東京のブログに進出してきました。(※以前の関西ブログもリンクしていますのでお読みくださいませ。)

 コロナ禍の救世主 オンライン! 画面越しで繋がることが、世界j中・日本中でできるようになりました。

新現役ネット の講座もオンラインのできる講座が増えてきました。関西支部もオンラインのみの講座を行っております。

 オンラインのみの講座ですので、会場で参加していただけないのですが、充実した共有画面で講座を進めています。

 

 関東の方も関西の講座に参加していただき、エリアを超えたつながりを感じています。

これからも、関西の情報をお届けいたしますので、お読みいただければ嬉しいです!

京都、大阪、神戸のイベント紹介もしていきますのでお楽しみに!

 

 今月7日には、神戸教会モスクの見学、海外に移住した移民の方たちを紹介している海外移住と文化の交流センター移住ミュージアムで説明を聞く関西支部のイベントを行いました。知らない神戸を学ぶことができました。

9月21日は京都伏見を歴史散歩してきます。

ここはどこかわかるでしょうか?▼

 

f:id:tanabetan:20210904125341j:plain

「君の膵臓を食べたい」ポスターがヒントです。

お読みいただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

いいね!よろしくです。

新現役ネット  関西支部▼ここをクリックして関西イベント情報をご覧ください。

www.shingeneki.com