新現役!シニアわくわくブログ

シニアに役立つ情報や新現役ネットの活動について発信していきます。

YouTubeチャンネルを開設しました

この度、NPO法人新現役ネットでは、会員様はもとより、一般の方々にも広く活動をご理解いただく為に、YouTubeチャンネルを開設しました。

従来は、会場にお越しいただくだけでしたが、現在はZoomを使ってオンラインでご参加も可能となっています。

ご利用が初めての方も、事務局にてサポートさせていただいており、楽しそうに参加いただいているお顔を見ると、とても嬉しいです。

また、オンラインが定着してきたおかげで、今までは関西と東京のように地域で別れていたものが、距離の壁がなくなって、九州や東北の方、海外の方ともお会いできるようになりました。

そこで、実際の講座風景などを見ていただき、さらにご理解の輪を広げられたらと思っています。

ご友人にもご紹介いただければ嬉しいです。

まだまだ、動画作成など初心者ではありますが、講座の紹介やお役に立つ情報をお届けしたいと思っていますので、お付き合いください。

できる限り定期的に公開する事を目標に進めてまいりますので、ぜひご視聴ください。

新規公開した際には、「新現役ネット通信」にて、お知らせしてまいります。

チャンネル登録もよろしくお願いします。(おりえ)

www.youtube.com

www.shingeneki.com

<過去のコンテンツ>

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be