新現役!シニアわくわくブログ

シニアに役立つ情報や新現役ネットの活動について発信していきます。

盛会御礼!Zoomで楽しむアサヒスーパードライ祭

新現役ネットが主催する初めてのリモート飲み会、その名も「残暑払い!Zoomで楽しむアサヒスーパードライ祭」が、先週末の8/15土曜夜に開催されました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

開催当日は、まさに酷暑のビール日和、画面越しに大勢の会員の皆様のお元気な顔を拝見しながら、アサヒスーパードライでご一緒に乾杯でき、格別の時間でした。

f:id:tanabetan:20200817170012p:plain

f:id:tanabetan:20200818073140p:plain
f:id:tanabetan:20200818073444p:plain
f:id:tanabetan:20200818074415p:plain
f:id:tanabetan:20200818074358p:plain

f:id:tanabetan:20200818071951p:plain

f:id:tanabetan:20200818080953p:plain

f:id:tanabetan:20200817170027p:plain

感染症リスクの心配なく、キーンと冷えたビールを楽しみつつ、自主グループ長などによる貴重なスピーチ、猛暑に効くツボ押しタイム、お楽しみ抽選会など、盛りだくさんの内容に、時間があっという間に過ぎました。

お楽しみ抽選会で当選なさった方には、近日中に景品が届く予定です。楽しみにお待ちください。

コロナ禍は暫く続く様相ですので、第2回のリモート会をまた企画したいと思います。初回の今回は不慣れな点もあったかと思いますが、スキルアップして、あらたな集いの場をご提供できればと思います。本当に有難うございました!!

 

f:id:tanabetan:20200817164035p:plain

 

新現役ネット事務局