新現役!シニアわくわくブログ

シニアに役立つ情報や新現役ネットの活動について発信していきます。

活動再開のお知らせ

新型コロナウイルス対策として政府により発出されていた緊急事態宣言が、5月25日に47都道府県全てで解除されました。

この発表をうけ、新現役ネット(東京及び関西支部)の活動を、6月8日(月)より再開いたします。

活動再開後の田町会議室の利用時間は、当面10時30分から16時までとさせていただきます。

それぞれの講座やイベント、セミナーなどは、『3密』の状態にならないよう、定員とレイアウトを定めて開催します。ご参加の際は、前もって体温をはかり、平熱であることをご確認いただき、ご来所の際は、マスク着用のうえ、手洗い・アルコール消毒をお願いいたします。

メールマガジン(毎週木曜日発行)は、6月4日まで休刊とし、以降は随時再開する予定です。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

尚、新現役ネットの活動自粛期間(2020年4月から約3か月間)につきましては、この期間に在籍されていた正会員・家族会員の皆様の会員期間を3か月間延長させていただきます。

お問い合わせやご連絡につきましては、下記のとおりお願いいたします。

1.お電話の場合: 03-5730-0161  

  (5月中は留守番電話にてご用件を承りますが、お返事は6月以降になります)

2.メールの場合: info@shingeneki.com  

3.緊急を要する用件:事務局携帯 090-9002-2774 にて承ります。

 

新現役ネット事務局