新現役!シニアわくわくブログ

シニアに役立つ情報や新現役ネットの活動について発信していきます。

■訃報■ 岡本理事長逝去のお知らせ

謹んでご報告申し上げます。

新現役ネット理事長 岡本行夫は、2020年4月24日に逝去いたしました。

 

岡本理事長は、2001年に新現役ネットを創立以来、会員の皆様とともに

「新たな現役」として世の中に役立ち生きがいを持って行動してゆくこ

とを旗印に掲げ、様々な活動を行ってまいりました。

この度の思いがけない病によって志半ばとなり、さぞ無念の思いであっ

ただろうと思っております。              

                          私共事務局は

岡本理事長の遺志を受け継ぎ、これからもさらに邁進し、 活発な活動を

継続してゆきたいと決意を新たにしております。

 

今後とも皆様の変わらぬご支援ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

 

なお、末筆ながらご遺族の意向により、葬儀は近親者のみにて執り行わ

れる予定であり、ご弔問、ご香典、ご供物、ご供花の儀は謹んで辞退申

し上げたく、宜しくご了承の程お願い申し上げます。

 

                       新現役ネット事務局