新現役!シニアわくわくブログ

シニアに役立つ情報や新現役ネットの活動について発信していきます。

1017日、日本橋水天宮にあるロイヤルパークホテルで開催された「日本中近東アフリカ婦人会」主催のCharity Bazaarに新現役ネットの事務局スタッフが参加してきました。当日は、アフリカと中東の大使館提供の手作り料理や民芸品が所狭しと並び、各国大使館のブースや手作り品コーナー、掘り出し物を集めたコーナー、各国の民族衣装を着た踊り子によるショーや音楽などなど。ここは本当に東京の日本橋?と思うほど、大勢の参加者の熱気と明るい音楽に包まれ、楽しいひと時を過ごしました。

本バザーは2年に1度開催されるそうで、次回は2019年の開催です。(by Sakae)

 

f:id:tanabetan:20171019154046j:plain 

大盛況の会場内 

f:id:tanabetan:20171019154158j:plain 

鮮やかな民族衣装を着て楽しいダンス